チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



ルアーコーシング関西大会 開催いたします

夜中に雨が少し降り心配しましたが、雨も通り過ぎたので、
本日のルアーコーシング 開催いたします

皆様気をつけてお越しください

お会い出来るのを楽しみにしております

零ちゃんも一緒にラン~ラン~ラン~

昨日はシャンママからお誘い頂き~零ちゃんも一緒に滋賀のランに行ってきましたYO~
人間13人だったかな…と、犬21頭とワラワラ~と楽しい時間を過ごしましたYO~~

零ちゃん~沢山の犬達に慣れようね~~~~
IMG_0295.jpg
「緊張する~~~けど、頑張ります!!」
頑張れ零ちゃん

ランに着いて速攻~シャイロ達は走る~走る~
IMG_0323.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0390.jpg

ボルゾイのパピーちゃんやスタンプーのパピーちゃんが可愛くてたまりませんIMG_0298.jpg

IMG_0309.jpg
まだ6ヶ月ぐらいで、仔犬のお顔が可愛いわ~~~~~

IMG_0312.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0400.jpg

零ちゃんは~一緒のランではまだ、緊張しすぎるので~柵ごしの隣のランで走りましたYO~~
コテツ兄貴と一緒に~
IMG_0432.jpg
「僕に付いてきなさ~~い!」なんて言ってそうな、兄貴面のコテツ
「兄貴~頼りにしてるよ!」

IMG_0424.jpg

IMG_0451.jpg


IMG_0461.jpg
柵越しだけど、ナーラ達と一緒に走って、楽しそうな零ちゃん
ゆっくり慣れて行こうね~~~~

楽しかった??零ちゃん?
IMG_0473.jpg
「まだ皆と一緒には無理だけど、楽しかったよ

そう思っていてくれてる事を願ってま~~す

お預かりが今日までだったけど、水曜日までお預かりになりました~
皆で仲良く遊ぼう~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





サルーキ零ちゃんお泊り初日&2日目~~

昨日からお友達のサルーキ・零ちゃんが我が家にお泊りなんです~~
かなりのビビリちゃんだから昨日はしっぽがずっ~~~と中に入りっぱなしだったけど、少しずつ上がってきましたね~~~~

ナーラがお姉さんぶっちゃって、厳しい教育をされてるみたい…
IMG_0116.jpg
「私が教育してあげますわよ~~~~」

出来れば遠慮させていただきたい

ドMのシャイロは何をされても、平気~~~~
IMG_0089.jpg
「僕は優しいよ~~ だってドMだもん!!」

自覚してるのね…。

タリアは遊びたくって仕方ないけど、零ちゃんにドン引きされてま~~~す
IMG_0095.jpg
「私と一緒に暴れませんか??」

暴れないでください

今日の零ちゃんの様子は~~~~
IMG_0055.jpg
タリアのお尻臭いたいけど~~~

IMG_0063.jpg
これは何ですか~~~

IMG_0129.jpg
零ちゃんの耳毛が羨ましい母ちゃん
長いっていいね~~~~~

零ちゃんのアクビ~~変顔な零ちゃんも可愛いです~
IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0080.jpg
「アクビしましたけど、何か??」


頑張れ零ちゃん
また明日~~~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







Sondy's GardenへGO

先週土曜日に台風がくるかも~~~な中、お誘い頂き、滋賀県のランに遊びに行ってきましたYO~~
メンバーは、プリンちゃん・バニラちゃん・アイス君・シフォンちゃん・ザッハ君・アステールちゃん・ラスクちゃん・カガリちゃん・カルア君・ゆきちゃん・リンちゃん・シュウ君・ライカちゃんと我が家のワンズ達

雨は降らず、風が少し強かったぐらいで、みんな楽しそうに走り回っていましたYO~
こんな感じで~~~~~
IMG_9911.jpg
IMG_9907.jpg
IMG_9910.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_9904.jpg
IMG_9938.jpg
IMG_9912.jpg
IMG_9896.jpg
IMG_9898.jpg
IMG_9899.jpg
IMG_9900.jpg
IMG_9901.jpg
IMG_9903.jpg
IMG_9955.jpg
IMG_9913.jpg
IMG_9914.jpg
IMG_9921.jpg
IMG_9923.jpg
IMG_9928.jpg
IMG_9961.jpg

最後の写真は「お兄さん~~おやつくださ~~~い」な光景
お昼にはシャンママさん手作りのおでん・いっちゃんさんのおにぎり・パルフェさんのシュークリームなどなど~
ご馳走になり、とーーーっても幸せな一日でした
ご馳走様でしたm(__)m

また是非一緒に遊んでくださ~~~~~い



皆様に問題~~~~~
下の写真の犬は、何犬でしょ~~~~~
アロン君で~~~す

IMG_9627.jpg

IMG_9626.jpg

答えはコメントにて

最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



D-TROTルアーコーシング関西大会 募集締め切りました

皆様こんにちは~

もう10月だと言うのに、日中はまだ暑い関西です…


D-TROTルアーコーシング関西大会の日が近づいてきましたね~

エントリーですが、募集頭数に達しましたので締め切らせて頂きます。



当日天候に恵まれますよう、皆様祈っていてください!!
当日お会い出来るのを、楽しみにしております


D-TORTスタッフ じゃりんこ@東嶋
<< 前のページ     次のページ >>
