チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!

スポンサーサイト


2011年あけおめ~~&零ちゃんお泊り~~

2011年新年明けましておめでとうございます

本年もじゃりんこ一家をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あっという間に終わってしまった正月休み…。
5日から父ちゃんも母ちゃんも仕事開始いたしました~~

今年も家族の為にがんばるのだ~~~~

皆様にとって幸せで楽しい1年になりますように

ウサギ年ということで、我が子達にもウサギになってご挨拶を
IMG_7200.jpgIMG_7207.jpgIMG_7234.jpg

シャイロ「なんだかバニーガールみたいですが…今年も一緒に遊んでな」
ナーラ「今年も宜しくです。今年こそお毛毛生えるかな~~?」
タリア「皆様~~今年もKYな私をよろしこ~~」
IMG_7251.jpgIMG_7241_20110107145028.jpg
コテツ 「今年は兄貴ではなく、親分になれるようにがんばるぜ」
マハロ 「ディスクドッグ目指してがんばるねん」

みんな今年もディスクやコーシング、ランで爆走したりと楽しい1年にしようね

新年も明け、我が家に可愛いお客様がお泊りにきましたよ~~~
5日から零ちゃんがお泊りにきてま~~~す
IMG_1724.jpg
「皆さん明けましておめでとう~~またお泊りに来たからよろしく
零ちゃ~~んいらっしゃ~~い
ワラワラと騒がしいけど、楽しんでね
IMG_1722.jpg

零ちゃんにはみんな優しくしてくださいよ~~~~
IMG_1726.jpg
「僕はいつだって優しいも~~~ん」
IMG_1727.jpg
「零ちゃん可愛いから、イジワルしたくなるねん」
性格悪いぞナーラ
IMG_1735.jpg
「僕と同じカラーやね。僕も大きくなったらこうなるの??」
…。兄貴~~あなたはもう大人です…
IMG_1733.jpg
あ。君たちには期待していないから、仲良くしてね~~~
「失礼なっ。でもその考えは正解です」

新年早々から賑やかな我が家で、母ちゃんも楽しくて幸せでっせ~~~
明日からの3連休何して遊ぶ~~~~~~~~

マハロの気管の症状も薬を飲み続け、少しはましになってきていま~~す
早く治りますように
IMG_1740.jpg



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は、ルアーコーシング関西大会でお世話になりましたクウです。
今年も開催されることを楽しみに待ってますv-410

今年もよろしくお願いします。
あっけおめ&ことよろ~んです~v-392

お正月は賑やかなのが一番ですよね!!
零嬢、おこしやす~でさらにパワーアップでなにより!!!!

関西でもサイトなコーシングの夜明けって感じですが、今年もご夫婦のご活躍をお祈りいたしま~す!!
明けましておめでとうございます。

賑やかな楽しいお正月良かったですね。
うさぎちゃんたちメッチャ可愛い~v-410

幸せで楽しい1年になりますように!
また色々ご一緒してくださいませ。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます~♪
わんsいっぱいのお正月、賑やかで良いですよね!

今年も色々よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/63-9faea1ce
<< 零ちゃんと一緒にラン~ラン~ラン | TOP | おNEWなグッズ達 続編~&インターでお買い物 >>
