チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!

スポンサーサイト


おNEWなグッズ達 続編~&インターでお買い物

サルーキを飼いだして、カラーにハマった母ちゃん
何個でも欲しくなっちゃうのは何故だろう~~~~~

また~素敵なカラーを見つけてしまったので、オークションでポチっとな~~としちゃった
イギリスから輸入したカラーで、ゴージャスなカラーなんですよ~~~
P1120697.jpg

P1120696.jpg
起きてもえませんか~~~シャイロ~

P1120693.jpg
ナーちゃん似合いますよ~~~

母ちゃんのマニアの一つ、プードルグッズ集め
どんどん増えてまっせ~~~~
P1120013.jpg
左からボストンバッグ・トートバッグ・ポーチ・靴下
全て~プードル柄でござりんす~~~~

サルーキ柄もあればいいなぁ~なんていつも思っちゃう

タリアの誕生日にタリアのお里からプレゼントをいただきました~
P1120016.jpg
プードルと名前の刺繍入りなんですよ!!
P1120017.jpg
「桃太郎ママ~~ありがとう~私の宝物だよ~」


サルーキグッズだって忘れていませんよ~
行きたかった益子市
お友達にお願いして、「みいしゃさん」のサルーキ陶器を買ってきてもらいました~~
P1120012.jpg
後ろの2体が新入りですポストカードも可愛いでしょ~~


5日の日曜日に大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました
トリミング用品や~マハロのカラーやお洋服も買わなくちゃ~~って母ちゃんルンルン気分でお買い物~
IMG_0672.jpg
マハロのカラーと、兄貴&猫用キャリー猫にはオモチャや爪とぎも買いました

IMG_0674.jpg
我が家の子になったからには、ヒョウ柄を着こなしてもらわないと~とマハロにコートを

IMG_0671.jpg
インターでしか買えない「みちのく」のおやつ達~~~

IMG_0676.jpg

IMG_0675.jpg
上2着はサルーキ用ではないけど、ピッタリだったコートを1000円でお買い上げ~~~

インターでは大阪人根性で値切りまくる母ちゃん
やっぱ~~~値切らないとね~
値切りたい時は、是非私を呼んでくださいませ~~~

我が家のチビチビコンビにはペアールック
兄貴の洋服をマハロも着れるので、なんだか得した気分のわ・た・し
お揃いで着せたりなど、母ちゃんの楽しみが増えちゃいましたよ~~~
IMG_0687.jpg

IMG_0678.jpg

チビ1頭増えただけなんだけど、なんだか部屋が狭く感じる…。
でも~この子達に囲まれて寝るときなど~、生活出来ることが本当に幸せ~
いつまでもこの子達と幸せな毎日が送れます様にーーーーーーー


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

きゃ~!またまた、素敵なカラーですね~!!
分かります~、いくつあっても欲しくなりますよね~♪

プードルグッズはたくさんありますが、サルーキグッズはまずお目にかかれませんよね~!
じゃりんこさんはお裁縫が得意だから、こうなったら自分でサルーキのショップを立ち上げるしかないですよ~!!

インターでは、お買い得な戦利品がいっぱいですね~!!
値切り上手?
あら~ん、今度はご一緒させてくださいまし~!!
すごい!!!
インターとかで値切れるんですねッ
見習わないと!!!
インターでのいっぱいの戦利品、さすがv-218
値切って買ったことがないので、是非ご伝授をーー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/62-893ed04f
<< 2011年あけおめ~~&零ちゃんお泊り~~ | TOP | ルート君 & 我が家に仲間入りのマハロ >>
