チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!

スポンサーサイト


ルート君 & 我が家に仲間入りのマハロ

以前から里親探しをお手伝いしていたサルーキ・ルート君の新しい飼い主様が
決まりました
新しい飼い主様は私のお友達で、シャイロと両親が同じのサルーキを3頭飼われているikujiさんです

初対面は毎月遊びに行っている、奈良の「ギンモクセイ」というドッグランで
ルート君にとっても初のドッグラン&ikuji家との対面にドキドキでしたが、ランでは楽しそうに走り、
ikuji家ファミリーとも問題なさそうで、一安心でした

064.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0659.jpg

019.jpg
タリアとも一緒に走って楽しそうでした
ルート君、ikuji家でいっぱいいっぱい可愛がってもらってね~~兄妹が出来て嬉しいね
ルート君のこれからの新しい生活をお祝いし、願っています
ikujiパパさん・ママさん宜しくお願い致しますm(__)m


我が家の走り屋兄妹は永遠走りっぱなし…
063.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0663.jpg
タリアと母ちゃんはお揃いのヒョウ柄ボンボンですのよ~~~

まだまだパピーのサブリナちゃん~~可愛い~~
IMG_0665.jpg
ギンモクセイで一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました~~


そうそう!!皆様にもう一つ報告があるのです~~~~~~

我が家に新しい家族が増えました

IMG_0667.jpg

IMG_0670.jpg
黒のトイプードル オスで名前は「MAHALO マハロ」です

前飼い主がハンドラーでマハロもショーに出ていたみたいですが、手放すという事でお友達から話がきて、
預かりのつもりで迎えに行ったのに~~~~~マハロを見た瞬間父ちゃんのお目目がハートに
即決で「うちの子にする」でした
いつかはトイプードルも~~~~と思っていた母ちゃんはこんなに早く叶うなんて!!!
嬉しくてウハウハです

マハロもディスクドッグ目指してがんばるぞ~~~~~

さらに大家族になりましたが、今後ともじゃりんこ一家を宜しくお願いしますm(__)m


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ルート君、明るい性格で誰とでも仲好くできる良い子ですね~!!
ikuji家にも、すぐに馴染んでよかったです!
でも、これは預かりさん家での他のワンとのふれあいやお世話があったからこそ、すんなりいったのだと思いますよ~!!
皆の愛情を受けて、これからも幸せに暮らせますね!

びっくりの新メンバー登場ですね!!
そんなの聞いてないわよ~な、サプライズでしたよ~!!
でも、ご対面して納得!
パパさん一目ぼれしちゃったのが分かります~♪
マハロ君、フワフワのキランキランの黒いプリンスですね~♪
兄貴とも相性が良くってなによりです!!
マハロ君、また遊んでくださいね~♪
新しい家族が増えて大変だけど、楽しみも
増えましたv-238
また一緒に遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/61-8959371b
<< おNEWなグッズ達 続編~&インターでお買い物 | TOP | ぺパサル完成 & おNEWなグッズ達 >>
