チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!

スポンサーサイト


ぺパサル完成 & おNEWなグッズ達

久々のブログアップでござりんす~~
先月は関西でのコーシングで準備やらで、当日まで落ち着かなかった母ちゃん…。
プラスサルーキとトイプーの里親探しが重なり、ブログをアップ出来なかった

D-TROTルアーコーシング関西大会はスタッフ&参加してくださった皆様のご協力で大成功という、楽しい一日になりましたよ~~~~
母ちゃんも父ちゃんも無事開催出来た事で、安心&興奮&感謝の気持ちでいっぱいになりました
終わって母ちゃんも父ちゃんもクタクタ・ヘロヘロ

関西でも定例化出来るように頑張ろうと思いま~~す
皆様本当にありがとうございましたm(__)m


久々のブログのネタは~~~シャイロが紹介~
P1120022.jpg
って、おいおい寝とう場合でなぁ~~~~い
「母ちゃん~僕の睡眠を妨げないでください」

そりゃ~すんまへんm(__)m
って、違うだろう~~~が~
役に立たないから、もういいです

ネタは~~ペーパークラフトサルーキです
モニターに選ばれ、父ちゃんが必死になって作ってました~
「ああでもねぇ~、こうでもねぇ~」とかつぶやきながら
約4時間程、格闘して出来上がりましたのねぇ~~~~

ゲーリーさんのカレンダーアートとコラボレーションしてみましたよ~
IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

完成度合いはいかがでしょうか~~??
父ちゃんお疲れち~~~ん

シャイロカラーのグリズルペパサルと~ナーラカラーは出来上がってから自作で塗るということで、真っ白ペパサルを注文したから~~~ヨロピク~
(※父ちゃん任せの私!!)


そうそう先日素敵な贈り物が~~
P1120002.jpg
キャーーーーキアッケレカーニさんじゃ~あ~りませんか~~
P1120006.jpg
開けてみて、これまた母ちゃん興奮~~
頼んでみたいと思っていたけど、まだ食べた事がないキアッケレさん

P1120003.jpg
兄妹を代表して兄貴からお礼の言葉を
「ikujiママさんありがとう
兄妹仲良く食べたよ美味しかったでぇぇす!」



書くネタが溜まりすぎて、何から書いていいのやら…
次は~母ちゃんの趣味のグッズ集めの、おNEWなグッズを紹介いたしま~~す
P1120001.jpg

新作カラーから!
P1120007.jpg
お友達が趣味で作っているカラーで~~す
フリンジが豪華で素敵でしょ~~~

P1120009.jpg
このカラーもお友達に作っていただきました
右端のカラーはタリア用~
P1120010.jpg
刺繍の上にスパンコールが飾ってあり、綺麗なカラーでーーーす
P1120008.jpg
このカラーは、いつもお世話になっている方から頂いたカラーです
サルーキが刺繍されていて、今ではもう作っていないカラーなんです!!

カラー全て大事に使わせていただきます

まだまだおNEWのグッズがあるので、続きは後ほど


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ぺパサルさん、綺麗に仕上がってますね~!
パパさん、器用なんですね~♪

おぉ!なんて素敵なフリンジ♪
とってもオシャレなカラーですよね!!
目が釘付けです!!!!

ってー、まだおNewなグッズが…!?
ジュル…v-391
関西コーシング、お疲れ様でした。

ペパサル、綺麗に仕上がってますね♪
パパさん頑張りましたねぇ!

カラーも綺麗!!!
コーシング大会、お疲れ様でした!
色々と大変だったですよね・・お疲れ出てませんか?

キレイなカラーですね^^
趣味で作られてるなんて凄いですね♪

てっちゃん、美味しいプレゼント良かったねー
ジェセルのお誕生日もキアッケレさんだったよ
D-TROTルアーコーシング関西大会お疲れさまでした!
準備などかなり大変だったのではないですか?
今年は行かれなくて寂しかったので、来年は行けるように今から来年のスケジュール調整中です(笑

カレンダーとペパサルのコラボ、いい感じですね♪
素敵なカラーにも目が釘付けです!
刺繍のサルーキ、すごい。
この度はモニターのご協力ありがとうございました。
シャイロ君&ナーラちゃんも可愛く仕上げてあげてくださいませませー。
新作カラー、素敵ですね♪
カラーっていくつあってもどんどん増えてっちゃうの、
どうしてなのかしら(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/60-378f46f0
<< ルート君 & 我が家に仲間入りのマハロ | TOP | ルアーコーシング関西大会 開催いたします >>
