チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



Sondy's GardenへGO

先週土曜日に台風がくるかも~~~な中、お誘い頂き、滋賀県のランに遊びに行ってきましたYO~~
メンバーは、プリンちゃん・バニラちゃん・アイス君・シフォンちゃん・ザッハ君・アステールちゃん・ラスクちゃん・カガリちゃん・カルア君・ゆきちゃん・リンちゃん・シュウ君・ライカちゃんと我が家のワンズ達

雨は降らず、風が少し強かったぐらいで、みんな楽しそうに走り回っていましたYO~
こんな感じで~~~~~
IMG_9911.jpg
IMG_9907.jpg
IMG_9910.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_9904.jpg
IMG_9938.jpg
IMG_9912.jpg
IMG_9896.jpg
IMG_9898.jpg
IMG_9899.jpg
IMG_9900.jpg
IMG_9901.jpg
IMG_9903.jpg
IMG_9955.jpg
IMG_9913.jpg
IMG_9914.jpg
IMG_9921.jpg
IMG_9923.jpg
IMG_9928.jpg
IMG_9961.jpg

最後の写真は「お兄さん~~おやつくださ~~~い」な光景
お昼にはシャンママさん手作りのおでん・いっちゃんさんのおにぎり・パルフェさんのシュークリームなどなど~
ご馳走になり、とーーーっても幸せな一日でした
ご馳走様でしたm(__)m

また是非一緒に遊んでくださ~~~~~い



皆様に問題~~~~~
下の写真の犬は、何犬でしょ~~~~~
アロン君で~~~す

IMG_9627.jpg

IMG_9626.jpg

答えはコメントにて

最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメント

スムースサルーキさんですか???
Sondy's Garden いいですね~
以前から興味がありましたが
広いですか?小さな子いっぱいいますか?
一度行ってみたいと思ってまーす。

何犬でしょうか???
滋賀っていうと、ドギーズパークしか思い浮かばない我家でした~。

自然の多そうな、良さそうなよころですねー!!

アロン君はアフガンですか??
お天気がもってよかったですねー

んーん、何犬だろう!?

ところで、シュウ君っていうのは、どの子ですかぁ??
そうみえちゃいますよね~~~~e-284

アフガンなんですe-2
毛がもつれてバリカン入れちゃいました…


Sondy's Garden いいですよ~~
広いし、小型犬用のランもあるので安心ですよe-349

シャイロ達はず~~~っと走り回ってますe-330

答えはアフガンですe-69
Sondy's Garden はすごく良い所です~~e-319小さなアップダウンもあって、サイトには最高ですよ~~~


正解です~~~~~e-69
毛のもつれがひどくバリカンを入れちゃいましたe-330
スムースアフガンですe-349
私が最強の晴れ女なので、お任せくださ~~~~いe-319

正解は~~アフガンなんです~~e-454
サルーキみたいですよね~~

シュウ君は良い写真がなく、載せれませんでした…
ダックスがシュウ君ですe-266
何でやねん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/56-90f99af6
<< サルーキ零ちゃんお泊り初日&2日目~~ | TOP | D-TROTルアーコーシング関西大会 募集締め切りました >>
