チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!

スポンサーサイト


雪遊びデビュ~~

日曜日に岡山の蒜山高原に雪遊びに行ってきました~
念願の雪遊び母ちゃんは嬉しくて一人張り切っちゃいました~

蒜山
銀世界に感激~久々の雪を見て、母ちゃんムズムズしちゃう~~

わんださん&naoさん&erinママさん・パパさん&キキママさん・パパさん・息子さん&RYOママさん・パパさん
ノアちゃんママさん・パパさん&我が家と人間13人・犬10頭でワイワイと美味しい物も沢山頂きました~

レアちゃん
レアちゃん
ジェセル君
ジェセル君
バディー君
バーディー君
ナイル君
ナイル君
アシュレイ君
アシュレイ君
おすわり
エリンちゃん
キキちゃん
キキちゃん
ノアちゃん
ノワちゃん
シャイロ
シャイロ
おすわり
ナーラ&タリア
揃って
コテツ&アシュレイ君

みんな雪の上でも走る~走る~で楽しそう~でした
レアちゃん
鬼ごっこ
僕も~
ナイル君
おにごっこ
タリア
タリア
にっこり

キキちゃん
兄貴
シャイロ
ナーラ

集合写真で~~す
我が家のおサルは数秒しかマテが出来ないので…(恥ずかしや~)
集合~2
集合~3
集合~
皆さんお利口~

最後に我が家のおサルさ~ん 楽しかった~??
並んで
「雪って最高やで~母ちゃん!また来ような~」
「楽しかったよ~でもアンヨがチメタイの~」

皆さんありがとうございましたすごく楽しく、雪遊びが病みつきになりそうですまた一緒に遊んでくださ~~~~~~~い


スポンサーサイト

コメント

わぁ♪
いいお天気&ちょうどいいくらいの雪♪♪
最高のロケーションだったのですね(*´▽`*)

心配されていた点は問題なかったですか??
小心者の我家に勇気を!!??(苦笑)
きゃー!!楽しそう!!
その日は仕事だったので、ご一緒できず残念でした。
次回…あるのかな~
雪遊び、未体験なので行きたいなー♪
先日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました!
フレブル・のわの飼い主Redです♪
みんなのびのびと遊んでいて楽しそうでしたね☆
ホント素敵な場所です(はあと)
またぜひ機会があれば、ご一緒させてください(^^)
突然のお誘いにも、ホイホイっって乗ってくださるフットワークの軽さ♪
またご一緒お願いしまーっす!
サルーキ軍団の走りは、迫力です!!!
雪の中で、きれいな事(^◇^)
ちょっびっと あんよが、ちべたかったね!

またご一緒してくださいねっ!!!
ありがとうございました!
ご無事のご帰還、安心しました(*^^)v
なぬ??
雪♪
ワンコOKなんですね?^^
すんごいうらやましいんですけどぅ~
いいなぁ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jyarinko831.blog15.fc2.com/tb.php/11-031c775b
<< 母ちゃんの趣味&僕の枕 | TOP | タリアの成長 >>
