チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



さよなら31 こんにちは32 そして新たな決意

8月31日は私の誕生日なんです~~~~

32歳になりました~
30を越えると一年が早い
と、言う事で「さよなら31歳 こんにちは32歳」なのです

沢山の方からお祝いのメッセージを頂いたり、プレゼントを頂いたりと
とっても嬉しく幸せな誕生日なりました

皆さん本当にありがとうございます

IMG_9297.jpg
主人からお花を
ありがとうパパ

IMG_9300.jpg
高級チョコはどりさんからのプレゼントなんです~~~宝石箱みた~~~い
久々の高級チョコに母ちゃん涙が
どりさんありがとうございます

IMG_9280.jpg
甥っ子トウイは絵をプレゼントしてくれました
IMG_9291.jpg
犬達も一緒に書いてくれました
タリアのお毛毛の描き方が可愛くて

IMG_9298.jpg
姉からはブラウスのプレゼント
32歳になってもプレゼントは本当に嬉しいです

花の20代なんて本当あっという間でした
以前使っていた携帯を見つけ、アルバムを見てみたら20代の母ちゃんの写真が
その写真を見て、母ちゃん撃沈
女としての手入れをかなり怠っていると反省
その写真はね~
変わりようにビックリっするので、心臓の弱い方はお気をつけください!!


F1010077_20100831173650.jpg
これは27歳の頃だと…。
ケバイわ~~~~~~~
お化粧バッチリすぎな20代の頃の母ちゃん…。

3_20100831153952.jpg
これは24歳ぐらいだった気が…。
プロの方に撮ってもらった写真なんです
○○○○時代の頃の母ちゃん。 ○の中はご想像にお任せ

この写真を見て、若返りを決意する母ちゃん
まずはダイエットをして、体作りからだ~~~~

タイトルの「新たな決意」というのは~~~~
タバコをやめます
皆さんに決意を報告して、自分を追い込まないとやめれない気がして…
もし、この決意が守れなかった場合はある方に10万円の罰金を払う事を宣言しました

10月からタバコの値段が上がるという事もあり、自分の体の為、一番はシャイロ達の母として
いつまでも元気でいないと!!と思ったからなんです。
「家族みんながいつまでも健康で幸せな日々を送る」この願いを込め、やめる事を決意します

5年前に一度タバコをやめたのですが、なんと10㌔も太ってしまったんです
今回は太らないようにしないと…。

今日の夜12時からきっぱりやめます


子供達から一言を頂きましたよ~
IMG_9293.jpg
「母ちゃんおめでとうさんギャルママ目指して若返りだね!」
はい…。頑張らせていただきます。

IMG_9275.jpg
「本当にタバコやめれるん?? 10万円は俺の物~ヶヶヶ~」
絶対にやめれるも~~~~~~ん

IMG_9283.jpg
「母ちゃんおめでとう~若返り手伝ってあげるよ~」
ありがとうナーちゃん 手伝ってね

IMG_9279.jpg
「母ちゃん~20代の頃の母ちゃんがいい~!!」
私もそう思います  ビューティーコロシアム計画だ~~~~~~


8月も今日で終わり。
な・の・に~~~~いつまで暑いのだ
大阪は相変わらず35度以上の夜は熱帯夜続き…。
8月どこにも行けず

でも~9月からは行動開始ですよ~~~~
早速今週末はディスク大会!!
じゃりんこ一家この秋からまたがんばりま~~~す
11月には大阪で「ルアーコーシング大会」を開催しますので、是非皆さん参加してくださいm(__)m
詳細等決まりましたら、アップしま~~す


最後に「コンチネンタル風カット」をしたタリアのオケツをIMG_9286.jpg
頑張ってカットしてみました


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



  次のページ >>
