チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



千葉遠征 2日目~LADFでランラン

千葉遠征 一日目のキャンプを楽しみ、この日の夜はジャスママのお宅に
泊めて頂きました~

汗だくになった体を洗い流し、お布団で眠ることが出来、渋滞で疲れた体もスッキリでした
キャンプの話やジャスママが大阪出身とあって、大阪話に盛り上がり夜中まで話し込んじゃいました

ジャスママ・ジャスパパお世話になりありがとうございましたm(__)m
大阪話またしましょうね~

千葉遠征 2日目は~念願だったLADFのランで爆走してきました

IMG_8786.jpg
海が近いので、風があり・プールがありで最高でしたYO~~~
犬達は~~
IMG_8779.jpg
兄妹喧嘩してみたり~

IMG_8807.jpg
ゴロゴロしてみたり~

IMG_8794.jpg
追いかけっこしてみたり~

IMG_8800.jpg
ずぶ濡れになってみたり~

IMG_8773.jpg
ご挨拶してみたり~

IMG_8776.jpg
ワラワラ~してみたり~

IMG_8798.jpg
日向ぼっこしてみたり~

IMG_8801.jpg
休憩したり~

IMG_8782.jpg
一緒に走ったり~

IMG_8834.jpg
ディスクを投げて欲しくて、誰かを見つめたり~

IMG_8792.jpg
誰かにロックオンしてみたり~

IMG_8863.jpg
口を開けっ放しにしてみたり~

我が家泳げるのは、兄貴とシャイロ
IMG_8812.jpg
「カブトムシだって泳げるんだぞ~~」

IMG_8819.jpg
一人で走り回って、プールに入って気持ち良さそうなシャイロ

IMG_8826.jpg
ドアップがあまりにもブサイク
「母ちゃん~気持ちええわ~~~~~~


今日も最高な一日でございましたよん
人間たちは美味しいスパゲティに群がり、満腹になって日陰で我が子を見守り~
ケーキなんかも食べちゃったりなんかして~~母ちゃん帰りたくない!!!!と吠えてました
こんな素敵なランが大阪にもあればな~~~~~~~~~
やっぱ作るしかねぇ~か~~~
心広い銀行マンよ~~~~無利子で貸してくんしぇぇ~~~~~~

ロト6ナンバーを当てる蛸はどこかにいないかなぁぁぁ~
今週も夢を買うぞ!!!

2日間も楽しい事ばかりで、ウッキウッキーな母ちゃん~
前を通る子を捕まえて、前回悪評だった写真の名誉挽回だ~~~~~~~

テーマは「長老とカブトムシ」
IMG_8869.jpg
ぽっぽ家と我が家のチビ隊長
小さくても偉いんだぞ

こちらのテーマは「小顔になりたい!!」
IMG_8872.jpg
後ろのエル君の涼しげなお顔がハンサムです~
母ちゃんの暑苦しい顔が目立つ事…
銀様顔小さっ

最後のテーマは「けむくじゃらとおばタリアン」
IMG_8879.jpg
何がしたかったのか、こんな顔で写真を…。


少し変な(だいぶ変な…)母ちゃんは置いといて。
あっという間のランタイム~

一緒に遊んだ皆様に挨拶をして、寂しくお別れ~
気合を入れて大阪へ向かって、出発進行~~~

母ちゃんは車に乗るなり、即爆睡
父ちゃんいつも運転ありがとう

どこかのパーキングに停車
どこだろう~?と起きて見ると・・・
習志野・・・・・出発して2時間以上
ん・ん???
そこからさらに渋滞
千葉を抜けるのに4時間以上
いったい何時間かかるのだ????

そこに~~~~救いのエンジェルコールが
「戻っておいで~~~~」

はい戻ります!!
と、ぽっぽ家でお世話になっちゃいました
ありがとうございましたm(__)m

翌日はタリアのトリミングを教えてもらい、スッキリカットを
100720_131120.jpg
プードルらしくなってきたタリア
コンチネンタルカットまで、母ちゃん頑張るぞ~~~~

3連休全てを千葉過ごした我が家
ジャスパパ・ママ  ぽっぽパパ・ママ 本当にありがとうございました
今回ご一緒させて頂いた皆様~楽しい時間をありがとうございました
またまた是非一緒に遊んでください
いつでもを飛ばして駆けつけま~~~~~す

お土産もたくさん頂き、気持ちもお腹も満腹になった幸せな我が家です
次回は大阪土産をどっさり持っていきますね~~~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



  次のページ >>
