チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



4月はイベント盛り沢山 ~後編~

4月29日は岡山の「ドイツの森」に行ってきました~
えりさん一家・anitaさん一家・ブランチ&ティアちゃん一家・そら&ステラちゃん一家・クレーン君一家・そして我が家でドイツの森にあるドッグランで爆走会&パピー会を楽しんできました
ブランチ
ブランチさんお久しぶりですね~~

ティア
タリアがティアさんにご挨拶~~

ララ
ララさん~いつもゴージャスですわ~
アジュール
ララさんの弟のアジュール君 初めまして~
パピーアフガンの可愛さに母ちゃんテンション上げ上げ

りお
りおさんタリアにご指導お願いしまーすm(__)m

らい
姿を消すのが得意ならいさん~今日もフワフワね

ファラ&シェイク
パピサル兄妹のシェイク君とファラちゃん
私の足元でスヤスヤと寝てくれ、可愛くってたまりません

クレーン
クレーン君お久しぶりー 男らしくなりましたね~

そら
初めましてさらちゃん~ナーラに可愛らしさを教えてあげてくださいm(__)m

ステラ
ステラちゃんも初めまして~やっぱイタグレは可愛いなぁぁぁ~~

お天気も最高で皆で爆走して、ランチを食べて楽しい時間を過ごさせていただきました~~
相変わらずパソコンの調子が悪く、文字を打っていると、すぐにエラーが発生するので、
ここからは、お写真だけですが、見てください
アジュール
アジュール
ナーラ
タリア シャイロ
ファラ
シェイク
ファラ
タリア
りお
ヒヨコ
お気に入り
らい
らい
シェイク
イタグレーズ
兄貴
クレーン
姉弟
姉弟

そら
ドイツの森
ご一緒してくださった皆様~ありがとうございました
また是非一緒に遊んでください
ドイツの森
いつまでも爆走している我が家の兄妹、でも楽しそうな笑顔を見ているのが、母ちゃんの幸せです


翌日はだふねちゃん・ろったん一家が関西に遊びに来られたので、是非ご飯でも~とお誘いさせて頂き、
一緒に夜ご飯を
だふねちゃんろっちゃん
だふねちゃんろっちゃん
だふね一家
次回の関西旅行お待ちしております
大阪観光でもどうでしょう~美味しいお店探してますね~~~~
たくさんお話出来て嬉しかったです



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




  次のページ >>
