チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



サルーキ好きならたまらん

やっと念願の広島のお友達に会いに行ってきました
きのこさん&チャイクレのドーリー君に会えるので、母ちゃんはワクワクしながら大阪を出発
ドーリー君のお里でもあり、きのこさんの行きつけのカフェで集合~
DogCafe-PAW(ドッグカフェ-パウ)はサルーキのブリーディングもされていて、サルーキがたくさんいますよ~
パウ
外観も店内もピンクで可愛いお店です
パウ
サルーキもいてますよーー可愛い~

きのこさんとはミクシイで知り合い、会うのは初めて
とってもオチャメで可愛いかたで、着ていたお洋服は母ちゃん好みで素敵~
そしてドーリー君初めまして~
snap_jyarinko831_20103214132.jpg
お目目クリクリでカワユイ

今回の日記はかなり長くなるので、皆さん最後までお付き合いくださいね~
まずは店内&看板犬・鳥をご紹介
グッズ
店内にはオーナーさんが買い付けてきた、グッズが沢山あって、サルーキもレアな物まで
タイル
壁に飾られてあるタイルが最高にカッコイイんですーーーー
海外で作ってもらっているそうです
タイル

タイル
ダルメシアンも可愛いでしょ~
インコ
看板鳥さんもいますよーー
サルーキ
レッド&フォーンのサルーキさん達
サルーキ
マーヴェリックちゃんはとても人懐っこい子で、母ちゃんメロメロ
もじゃ
チャイクレのもじゃちゃん
もじゃ
デーン
グレートデンのテンプルちゃん大人しくカッコイイ~
テンプルちゃんのママ ヴィスタリアちゃんもいますよー

我が子達は~
パウ
カニスで買ったお洋服を着てきました
兄妹
めったに見ないシンクロ
兄妹
アップで~ 揃いすぎ
兄貴
兄貴はいつだってマイペースですねぇーーーー
タリア
タリアはドーリー君と遊びたくてウズウズ

お店でお茶を飲んでマッタリしていると…
バセンジーに初めて出会えました
バジル
バジル君 可愛いーー 父ちゃんは嬉しくて興奮してました
バジル
一緒にドッグスポーツをしませんか??とお誘いしたら、是非!と
バセンジーの走る姿を見てみたい母ちゃん
首をかしげたお顔最高じゃぁぁぁぁーーー
ドーリー
ドーリーくんはお店で看板犬としてアルバイトもしてるんですよ~
「会いにきてねぇ~

看板犬達のお散歩が始まり、母ちゃんビックリ
8頭引きでお散歩って!!!!!何故??誰も引っ張らないの~
お散歩
この光景をみる価値ありですよ~
カフェの前は河川敷で遊歩道でお散歩が出来ますよ

カフェのママさんもとっても可愛らしい方で、色んなお話が出来、とっても楽しかった
またきのこさん・ドーリー君・カフェのママさん・看板犬達に会いに行きますねぇぇぇぇ
皆さんも是非遊びに行ってみてください



さぁ~!!!ココからは、サルーキ好きにはタマリマセンよぉーーー
カフェで購入&きのこさんに頂いたグッズ達を紹介~

母ちゃんが探し求めていた品
サルーキのタペストリーでございます
織
いつか海外まで買いに行こうと思っていたぐらい、欲しかったのーーーーー
織
タリアの毛布ではなぁぁぁい
触れるではなぁぁぁぁぁぁい
シール
プードルシールにグリズルカラーのサルーキシール、サルーキノート
カード
あまり見ないサルーキカードも全部買っちゃった
カード
これも素敵でしょーーー
アクセサリー
父ちゃん・母ちゃんが見て飛びついたアクセサリー
母ちゃんはピアスで、父ちゃんはバングル
「こんなバングルみたことねぇぇ~」と父ちゃんは叫んでおりました…
マグネット
レッドのサルーキマグネット

こんなにも買っちゃたでも父ちゃんが乗り気満々で、これも!これも!と言っていたことが、母ちゃんビックリ
「父ちゃんあんがとう
宝物がまた増えて、嬉しくてたまらない母ちゃん
きのこさん、ママさん本当にありがとうございます
また会えるのを超ーーーーー楽しみにしています


最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

サルーキ好き・チャイクレ好きな方、一緒に遊びに行きませんか~
お誘いいつでも待ってまーす


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










  次のページ >>
