チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



嬉しい報告 & トリミング

出ました~~~~
お昼にタリアがウンチをしたので、ウンチに黄色の物が…昨夜食べたサツマイモだろうと思ってウンチを調べると!!
ゴムの破片が~~~~~


飲み込んだオモチャです~~~
胃液で破れたのか、全部ではありませんが、出てきました
バンザーイ バンザーイ

あと約半分が無事出てきますように
心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
少し気持ちが楽になりました


今週末にオフ会があるので、我が子達をシャンポーしないと
と言うことで、まずはタリアのシャンポー&トリミングを

タリアのトリミングを自分で!!と決め、初めはバリカンを入れるのが恐くてドキドキでしたが、少しずつ上達してきたかも
タリアもトリミングに慣れてくれたのか、諦めてくれたのか、大人しくしてくれるようになりました

出来上がりは~~~~~
タリア
今回は顔・足先・お尻のバリカンのみ
タリア
あの~~~タリアさん~~オデブに見えますけど~~
現体重13キロ 
乾かしているときに、後ろから見た姿がお地蔵さんのようで…
どうなんですか???

タリア
「母ちゃんがオデブって言うねんけど、オデブですか~~?」
だってムチムチすぎるんだもん
タリア
マズル伸びましたね~~
タリア
「皆しゃん~~オモチャが半分出てきました~! あと残りも頑張って出します

今日の夕方に病院で診てもらい、内視鏡で取り出してもらうか考えていました。
なんとか半分がでたので、残り半分が無事出ることを願うばかり
今日から少しは熟睡できるかな~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
