チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



ルート君 & 我が家に仲間入りのマハロ

以前から里親探しをお手伝いしていたサルーキ・ルート君の新しい飼い主様が
決まりました
新しい飼い主様は私のお友達で、シャイロと両親が同じのサルーキを3頭飼われているikujiさんです

初対面は毎月遊びに行っている、奈良の「ギンモクセイ」というドッグランで
ルート君にとっても初のドッグラン&ikuji家との対面にドキドキでしたが、ランでは楽しそうに走り、
ikuji家ファミリーとも問題なさそうで、一安心でした

064.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0659.jpg

019.jpg
タリアとも一緒に走って楽しそうでした
ルート君、ikuji家でいっぱいいっぱい可愛がってもらってね~~兄妹が出来て嬉しいね
ルート君のこれからの新しい生活をお祝いし、願っています
ikujiパパさん・ママさん宜しくお願い致しますm(__)m


我が家の走り屋兄妹は永遠走りっぱなし…
063.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0663.jpg
タリアと母ちゃんはお揃いのヒョウ柄ボンボンですのよ~~~

まだまだパピーのサブリナちゃん~~可愛い~~
IMG_0665.jpg
ギンモクセイで一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました~~


そうそう!!皆様にもう一つ報告があるのです~~~~~~

我が家に新しい家族が増えました

IMG_0667.jpg

IMG_0670.jpg
黒のトイプードル オスで名前は「MAHALO マハロ」です

前飼い主がハンドラーでマハロもショーに出ていたみたいですが、手放すという事でお友達から話がきて、
預かりのつもりで迎えに行ったのに~~~~~マハロを見た瞬間父ちゃんのお目目がハートに
即決で「うちの子にする」でした
いつかはトイプードルも~~~~と思っていた母ちゃんはこんなに早く叶うなんて!!!
嬉しくてウハウハです

マハロもディスクドッグ目指してがんばるぞ~~~~~

さらに大家族になりましたが、今後ともじゃりんこ一家を宜しくお願いしますm(__)m


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





2日続けて三重へGO~~

先週の週末は2日続けて三重県に行ってきましたのだ~~

土曜日は、お友達のフレブル・ジーニョの検査で三重県の南動物病院へ
ジーニョの検査が終わるまで、三重のドックカフェ&ドッグランへ行ってきました

まずはカフェでランチを
ジャックゲイン
「JACK GAIN」ジャックゲインです
お洒落で素敵なお店でした~グッズもあって楽しいですよ
P1080056.jpg

P1080055.jpg

P1080061.jpg
キャス子も一緒にランチだ~い
P1080054.jpg
カフェの建物に興味津々な父ちゃん~「こんな家を建ててぇぇぇぇ~~~」と吠えておりました…
ジャックゲイン
「残業がんばって建ててくれ~父ちゃん」
ジャックゲイン
「僕の個室もよろしく父ちゃん!!」
な・何を!!贅沢を言うでない兄貴


ランチを楽しんだ後は~~走るのだ~
インタードッグパーク
四日市インター下りてすぐの「インタードッグパーク」へ
インタードッグパーク
暑すぎたこの日は、ワンズも人間もすぐにバテバテ…
インタードッグパーク
広い方のランは斜面が急で、爆走する息子達には恐くて誰もいない小型犬用のランで爆走し放題
インタードッグパーク
「母ちゃん~暑すぎるわ~~~
そうだね~そろそろジーニョを迎えに行こっか~~~

ジーニョの検査が終わり大阪へ~~~

ジーニョ~~頑張れ~奇跡を起こすのだ~~
回復を心から願っているからね~



次の日曜日は~エルアンママさんにお誘い頂き~エルアン家でのBBQ に参加させて頂きましたのだ~
参加メンバーは~しゅっぽっぽ家・クワ家・エルアン家・じゃりんこ家で~~~~す
お庭
エル君~お邪魔しま~~~す
ランチ

BBQ
エルアンママ&クワママお手製のお料理&BBQをいただきました~~
美味し過ぎて食べ過ぎた母ちゃん…
BBQ
BBQ担当の美男子コンビ
つまみ食いをしているのは~~~誰だ~~~
ヴィー君
ヴィー君お久しぶりですねぇ~
むすちゃん
ヴィー君の妹の~むすちゃん
可愛ぇぇぇぇぇ
ランチ
中に入りたがるサルーズ達~ おケツが素敵ね~
カレン
いつもおりこうなかれんちゃん
ぽっぽ
ぽっぽ姉さん~眩しそう
ディアナ
ディーちゃん今週もヨロシクネ~
ぴっぴ
ぴっぴちゃんはママの膝の上でお眠です~~
お庭
みんな仲良くお庭でランランラン
ヴィー君
フレンドリーヴィー君に萌え萌え~になりました
一緒に帰りませんか~??
コテツ
我が家の兄貴は~日光浴をするカブトムシ状態…
何をしとるねん
ルンルン
ナーラは一人楽しそうにお庭をお散歩~
ヴィー君
ボルゾイって綺麗だわ~~~~
むすちゃん
むすちゃんはディスクドッグに向けて練習中~
むすちゃん
小さいお口でディスクを咥えるむすちゃん
可愛くてたまらねぇぇぇぇぇぇぇ
エル君
男前なエル君~弟シャイロと遊んでくれてありがとう~
楽しそうに遊んでいた犬達を見ながら、美味しい物を食べれるなんて~

幸せすぎる~~~~
うたた寝エル君
ウトウトしてますよ~疲れたね~
ありがとうエル君

ご一緒させて頂きありがとうございました~m(__)m
エルアンママ・クワママご馳走様でした~お料理教えてくださーい
ぽっぽパパ・ママありがとうございまーす来週もよろしくです

楽しかった週末~
来週は~関東遠征で~~~~す楽しみ~

最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

dog cafe京都店 & 須永みいしゃ展

5月28日からdog cafe京都店にて、お店の11周年と「陶人形作家 須永みいしゃ展」」が開催されたので、
みいしゃさんの作品に会いにいきたくて、29日に早速行ってきました~


久々の京都にワクワクする母ちゃん~
今回は兄貴にレポートしていただきます~
兄貴
「みなさん御機嫌よう~僕がレポートしまっせ~~関西弁ですが、よろしく~」>

隠れ仏像好きな僕の母ちゃんは、久々にお寺巡りをしたいらしい~
京都
到着~
dog cafe
古民家をcafeにしたお洒落なお店です~
店内は~
dog cafe
母ちゃん・父ちゃんが大好きなインテリアや雰囲気なお店で、興奮してましたわ~
dog cafe
dog cfe
dog cafe
看板犬の土(つち)さんが迎えてくれてんよ~
dog cafe
dog cafe
母ちゃんが会いたがっていたみいしゃさんの作品ですよ~
みいしゃさん作品
たくさんの犬種、猫さんがいて、母ちゃんはどの子を連れて帰ろうか悩んでましたわ~
dog cafe

みいしゃさん作品

みいしゃさん作品

みいしゃさん作品
僕の弟・妹のサルーキだ~ シャイロにそっくりだ~
みいしゃさん作品
これはベビーサルーキだよ~
みいしゃさん作品
プードルもいましたよ~
母ちゃんは悩みすぎてパニックになってましたわ…

どの子を連れて帰ったかは~後ほど
やっと決めた母ちゃんは、お店の2階で父ちゃんとカフェタイムを満喫したんだよ~
僕らは車でお留守番させて、美味しいスムージーを飲んだらしい
dog cafe
2階もすごく雰囲気が良い感じでしたよ~
dog cafe

dog cafe
レトロ感が大好きな父ちゃんは「こんな店やりて~~」って吠えてました
父ちゃん絵になってるねぇ~

母ちゃんが悩んで悩んで決めた子達を紹介しまっせ~
今日から僕の兄妹になるんだぞ~~~
連れて帰った子達
左から~寝転んだちびぴっぴ・フォーンのちびディアナ・グリズルちびシャイロ・ベビーちびナーラ・
ばあちゃん希望の猫さん達ですよ
連れて帰った子達

連れて帰った子達
僕の弟シャイロもこんな格好をして寝てるわ~そっくりだわ
左の2体はもちろんぽっぽ家の一員に

母ちゃん~~チワワとプードルを忘れていませんか~
僕もちびチワワが欲しいのだーーーーー

兄貴~ごめんよ~
チワワとプードルは、秋の益子市に行って、連れて帰りますから~母ちゃんを許せ~~~


兄貴
おっと、ケツ礼
皆さん僕のレポートはいかがでしたか~
ちょっとホッコリしたい時は、dog cafe 京都店
で休息なんて最高でっせ~
僕と一緒にドライブなんてどう~

免許を取ってから誘っておくれ…兄貴
レポートありがとう



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









