チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



ティアラちゃんトリミング

昨日はタリアちゃんのトリミングをお友達にしてもらいました~

お友達の仕事場に到着

トリミング
シャンプー&ブロー終了~
フワフワティアラちゃんに変~身

トリミング
バリ&カット終了~ お目目が見えないからリボンを付けてもらいました
可愛い~~~~

トリミング
ご自慢の横顔ですか~ティアラちゃん~

タリアにもリボンを付けてもらいオセロコンビでお揃~~~
トリミング
トリミング後は、お店で走り回るオセロ達~

トリミング
明日にはママに会えるよ~ティアラちゃん
「綺麗になりましたよ~ママ~

トリミング
「ママ~待っててね

今日の夜に大阪を出発するので、我が家で過ごす夜は昨日で最後
寂しくなった母ちゃん

ティアラちゃんのブログを書くのは今日で最後…
この一週間ありがとう
ティアラちゃんに会え、お預かり出来てじゃりんこ一家全員が楽しく、幸せでした
新しい家族にいっぱいいっぱい可愛がってもらい、幸せな毎日を送ってね

また一緒に遊ぼうね~我が家での一週間は私の宝物だよ~~~

ティアラママさん~もうすぐ会えますよ~~待っててくださいね~

今日の写真はブレブレでごめんなさいm(__)m



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ティアラちゃん5日目&newグッズ達~

今日の大阪はかなり良いお天気で~~す
お外でオセロプードルを撮ってみました~

3月3日
全くもって、じっとしてくれないオセロコンビ

3月3日
「オセロ黒担当のティアラです

3月3日
リードにまだ慣れていないティアラちゃんは~
「この紐はなんですか~~
3月3日
「私の自由を奪うこの紐嫌だ~~~~と切れ気味
この紐は命を守る物だから、頑張って慣れておくれ~~

3月3日
「そうなんですか?? では頑張るワン

3月3日
「私の横顔ステキでしょ~~
はい スラっとしたお顔がステキです~~

初めは恐がって歩かなかったけど、少し慣れてタリアを追って歩くティアラちゃん
お散歩って楽しいでしょ~~


おnewなサルーキ&プードルグッズをみてくださ~~い
白プー
白&黒プードルの絵はヤフオクで落札しました~~
すこし入札で競いましたが、なんとか落札でき、母ちゃん嬉しい~~~~
黒プー

海外
この絵は海外でサルーキを飼われている方から頂きました
かっこ良すぎる~

ふじさき せいじ
影絵で有名な画家ふじしろ せいじさんの絵です
サルーキを飼っていらして、何枚かサルーキの影絵もあるんですよ~~
アップ
アップにしてみたサルーキ
この絵はたくさんの犬種が描かれていま~~す

ヤマモト ヨーコ
私の大好きな版画家のヤマモト ヨーコさんのグッズで~~す
ドッグショーでもらえる物で、すべてお友達から頂きました
これ欲しさで、ドッグショーに出たいと思う母ちゃん
我が家でショーに出せるのはタリアだけ… シャイロはパピーの時に出したけど、去勢してもうたし…
無理だ~~~~~~

グッズが増えると、幸せで嬉しい母ちゃん
マニアになってしまう…かも  父ちゃん許しておくれ~~~



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ティアラちゃん4日目~

我が家に来て4日目になりました~
だいぶ我が家&ワンズ達に慣れ、本領が出てきたみたいです~~~

我が家の暴れん坊タリアと遊び&暴れて楽しそうです

こんな感じで、遊んでま~す
[高画質で再生]

ティアラちゃん [無料BBS]

ワラワラしすぎてま~す
おもちゃで遊ぶティアラちゃんの様子で~す
[高画質で再生]

ティアラちゃん遊んでます [掲示板]

可愛いでしょ~~~~

おトイレもシートの上でするとてもおりこうさんです
我が家のヤロー達の方が失敗するって、どういうことだ~~~
ね~シャイロ君~~
シャイロ
「母ちゃん何か~~?? 聞こえまへん
母ちゃんを舐めとるなぁ~~~

ティアラちゃんは、おりこうだもんねぇ
ティアラちゃん
「私賢いですよ~~~
ティアラちゃん

あともう少しでママに会えるね~
楽しみだね


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ティアラちゃんお外デビュー

今日はティアラちゃんの「お外デビュー」の日
お友達も誘ってドッグランに行ってきました

ティアラちゃんは、抱っこのままだけど、お外に興味津々
恐がりさんなのか、初めはビクビクでしたが、スリングの中で見物で~~~す
2.28
「私お外はじめてなんです~いっぱいわんちゃんがいるよ

2.28
タリアと一緒に
「なんでティアラちゃんは一緒に走れないの??」
いきなりは恐いでしょ!! 

2.28
二人ともこっちを向いておくれ~~~~~

2.28
エース君お久しぶり~~一緒に爆走しようね~
2.28

2.28
「キャスパーお姉ちゃん~どうやったらそんなに大きくなれるん??」
大きくなりたいんですか?タリアさん??
そこまで大きくなれたら“珍百景”にだせまっせ~~
2.28
お外に出た気分はいかが??ティアラちゃん
これからたくさん楽しい事があるからね~~
2.28

2.28
シャイロ~たのしんでるか~

2.28
ガブガブしてくる奴ら(犯人は・・・シャイロ&タリア)から逃げ回るナーラさん

2.28
「兄ちゃん口に何付けててるん??変だよ~」
ガブガブするからです!!
君もマズルガードを付けないとね

遊んでいると、時間はあっという間…
そろそろ帰りましょうか

お家に帰って、ごはんを食べたら皆さん即爆睡

2.28
ティアラちゃんもお疲れ様疲れたね~

2.28
「疲れたので寝んねしますおやすみなさ~~い




最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

