チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



HFJ 秋ヶ瀬定例大会  初優勝

今月も参戦してきました~~HFJ 秋ヶ瀬定例大会 に
今年は9月に入っても、残暑どころか酷暑ですね…
ハイパー当日も暑くて暑くて

人間も犬も限界寸前でした

参加メンバーも暑さに負けず頑張りましたよ~~~~

m(__)m暑くてあまり写真を撮ってませんm(__)m

IMG_9314.jpg
今回もすごかったディーちゃん
ペアクラスで2位と大差をつけて優勝
おめでとうございまーす

IMG_9334.jpg
IMG_9340.jpg
IMG_9370.jpg

ちかPさん&アマさんもビギナー小型犬クラスで優勝
おめでとうございまーす

我が家のナーラも初ポイントゲットしましたYO~~~

9月ハイパー
9月ハイパー
IMG_9404.jpg
ディスクには興味ないナーラはボールでレトリーブクラスに参戦
出番前まで暑さのせいか、ボールにも興味を示さず諦めてた母ちゃん
始まってボールを投げると追いかけてくれましたよ~
真っ直ぐ私の所に戻って来てくれ、3ポイントゲット
調子に乗った母ちゃんは次もだー!!とボールを投げると、ボールを追いかけていくナーラ。



っと思ったら、ボールも咥えずUターン
そのまま出番前にいた、日陰に戻り母ちゃんの顔を見て「無理です…。」とナーラ
1R1投でポイント3P

ナーちゃん暑かったんだねでも頑張ったね~
初ポイントゲットおめでとう~~~

タリアは今回から父ちゃんと参戦
レトリーブクラスで1Rで16ポイントゲットでした~

ナーラもタリアも2R目は暑すぎた為辞退しました。
次はがんばろうね~~~~

我が家の期待の王子シャイロがやってくれました~~~~~
9月ハイパー
IMG_9388.jpg
IMG_9389.jpg
IMG_9391.jpg

集中力もつき、しっかりディスクを見るようになってきています。
キャッチ率も上がってきました
今回はレトリーブクラスとビギナークラスに参戦
レトリーブクラスで2R合計58ポイントゲットで優勝しました~~~~~~

念願の優勝~父ちゃんも母ちゃんも嬉しくてたまらな~~~~~い
頑張ったね父ちゃん&シャイロ ありがとう~~~~~

父ちゃんはまさか優勝してるとは思っていなかったせいで、表彰式に出遅れシャイロとの写真が撮れなかった
初優勝の記念だったのにーーーーーー


なので、お家に帰って撮影
P1080349.jpg
金メダル最高~~~~

P1080353.jpg
優勝したご気分はどうでっか~??
「嬉しいねん 次はビギナークラスで優勝しまっさ
頼もしいね~期待してるぜ


参加した皆様~暑い中お疲れ様でした~
誰も熱中症にならずで本当によかった。
水分補給しまくりの大会で楽しかったですね~
美味しいランチご馳走様でしたm(__)m

また次回宜しくお願いしまーす


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


ハイパーフライト in熊谷

6月12日は埼玉県熊谷で開催のハイパーフライトディスク大会に行ってきました
今回の大会アはジェフ・ペリー記念大会でした

金曜の夜10時に大阪を出発~朝6時前に熊谷到着~~ かなり暑く発電機をお友達に借りて扇風機を持参は正解でした
父ちゃんは途中、熱中症になりかけ犬達もヘロヘロ状態…

でも・でも・でもね~~嬉しいことが

シャイロがレトリーブクラスで3位入賞しました~
ジェフさんと

さらにこの日は~

へっぽこさん&海さんがレトリーブ小型クラスで2位・

しゅっぽっぽさん&ディアナちゃんがチャレンジクラスで3位

と揃って入賞できました

表彰
皆でジェフさんと記念撮影
海さん
海さんモデルだね~

シャイロの入賞は2回目でかなり嬉しかった父ちゃん・母ちゃん
父ちゃんはこっそりと肩をゆらして泣いたはず!!
父ちゃん・シャイロおめでとう次は優勝目指してがんばってね

大会の様子は~ピンボケが多く写真がない方ごめんなさいm(__)m

パキちゃん
パキちゃん
ディーちゃん
ディーちゃん
イオ君
この格好がたまらないイオさん
イオさん

シャイロ
今回はショートリードで挑戦シャイロ
シャイロ

アマちゃん
アマさん
ぴっぴちゃん
お目目をつぶったぴっぴさん
ふぁーふぁちゃん
ジャンプキャッチが完璧なふぁーふぁちゃん
ふぁーふぁちゃん

タリア
今回はきちんとレトリーブできたタリア
大阪の女=ヒョウ柄母ちゃんは焦って、ディスクがダメダメ…
タリア

海さん
海さん
メイちゃん
応援隊長のメイちゃん
ナーラ
久々参戦のナーラ
お兄ちゃん目指してがんばろうね!!
アランさん
アランさん
兄貴
見張り役な兄貴

毎回メイン??な美味しい楽しいランチも頂きました~
皆さまご馳走様でしたm(__)m

遠くたって止められないハイパー関東遠征
また次回もよろしくお願いしまーす
ご一緒させていただいた皆様~ありがとうございました

次の日は、千葉にてルアーコーシングDーTROTに参戦
続きは後ほど~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

HFJ 秋ヶ瀬大会 &ティアラちゃん・ララちゃん

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に参加してきました
そして、ティアラちゃんララちゃんを新しい家族にお渡ししてきました
ティアラ
ティアラちゃんのご家族に無事お渡し出来、母ちゃんは安心&嬉しかった
ララ
ララちゃんもパパさんにお渡しし、ララという可愛いお名前を付けてもらいました

車にまだ慣れてなく、2頭とも道中は何度か吐き心配でした
ティアラちゃん・ララちゃん新しいご家族の元で幸せにね~~
一緒に過ごした日々は、楽しく幸せな思い出になりました
ありがとう~~
また一緒に遊ぼうね~~~


今回のハイパーはお天気がよくなく、昼から雨でしたが、
しゅっぽっぽ家・へっぽこ家・ちーまき家・ララパパ家・じゃりんこ家が参加し、がんばりました~

まずはシャイロ
今回はまっすぐにパパのところに帰ってきて、とても優秀でした
後は、パパのスローとキャッチ率を高めないとね
シャイロ
シャイロ

ナーラは初のレトリーブに挑戦 ディスクを取りにいくけど、戻れがねぇ~~
場慣れして、がんばろうね
ナーラ
ナーラ
「かあちゃん~私がんばったやろ~~
がんばったねでも母ちゃんを見ないで、父ちゃんの所に戻ってください
ナーラ

タリアもレトリーブにデビューしました
ノーリードでディスクにも集中し、今後が楽しみです
タリア
タリア
「雨なんてへっちゃらだ~~~~い
タリア
タリア

アマ
アマたんカッコイイ~~~
アマ

イオ
イオさんの走りには惚れ惚れしちゃう~~

ディアナ
ディアナ
さすがディーちゃんペアーで優勝~

ぴっぴ
ぴっぴ
ぴっぴさんも雨にも負けず楽しそう~~~

タリアの姉妹のファーちゃんも一緒にデビュー
姉妹揃ってがんばりました~  いつか姉妹で表彰台に上ろうね~
ファーファ
ファーファ
ファーファ


昼から雨が強くなり、表彰式が終わってすぐに撤収~~
へっぽこ家でディナーをご馳走になりに急いでGO~GO~
ちぃ家も参加で人間&犬の大勢ワラワラ状態で、ウマ過ぎるディナーを頂ました~~~~~
へっぽこさんを師匠と呼ばせていただきます料理を教えてくだせぇ~~~~~~~~
ちぃ家パパさんのシフォンケーキも絶品
また食べた~~~~い
写真を撮るの忘れてた…
楽しい晩餐はあっという間に時間が経ち、本日お世話になるしゅっぽっぽ家へ~~
次の日もお天気は雨 ランで遊ぶ予定がポシャリ、タリア&ララちゃんのトリミングをしてもらいました~~
やっぱプロは素晴らしい~と関心する母ちゃん
今からでも学校に通いたいと思う…

今回の関東遠征は楽しいこと盛り沢山でした~
お世話になった皆さん本当にありがとうございました~~m(__)m
また近いうちにお会いしましょう~~~~



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

「チャリティーカップ」 part3~外野での様子は~

「チャリティーカップ」 外野でのようすです~
何が楽しみって、豪華すぎるランチなんですわ~~~~~~~~~

ラーメン

しゅうまい

本日のランチは~ラーメン・シュウマイ・ピラフ・おでん・鍋・ポトフ・チキンのワイン煮・デザート色々でした~
かなりの量で全部を食べるのは大変
皆様~ご馳走様でした~~~~~~

ワンズごはん
へっぽこさんの「ワンズごはんケーキ」は毎回感動~~
ワンズも大喜び~~


前回私がバースデーメガネをかけていたかと言うと~
東のドン・しゅっぽっぽさんのお誕生日だったからです~~~~
おめでとうございます~~~~~~~~~
バースデイケーキ
へっぽこさん手作りケーキ 
おいししそう~~~~~~~~~

しゅっぽっぽさん
似合い過ぎでっせ~~~~ドン

ぽっぽ
応援隊長のぽっぽ姉さん
「みんながんばりなさ~~い!!」

フレディー
お揃いのセーターが可愛かったちぃ家のワンズ達
「お揃い羨ましいでしょ~~
はい。羨ましいです…

軍団
みんな仲良く休憩中~
「今日は暑いね~成績はどうなの~~~?」
なんて話し合っているのかも~~~

兄弟
今日も凛々しい椿&パブロ王子
「お母さんに変な関西弁教えないでね!」
ご安心ください

毎回楽しすぎるディスク大会
楽しい時間はあっと言う間
大阪まで約8時間の道のりも最近はへっちゃらになってきたのだ

今回のサブメインでもある、東西暴れん坊姉妹のご対面
東の暴れん坊ふぁーふぁちゃんは、綺麗にトリミングされていて、
黄ばんで見える(いや、黄ばんでる)西の暴れん坊タリアとの違いに反省する母ちゃん…

ふぁー
西「久し振り~ふぁーふぁ!!元気やった??」
東「元気だよ! 」
ふぁー
東「タリアはどうして黄ばんでるの??顔がもじゃもじゃだよ。」
西「え?黄ばんでる??母ちゃんがまだトリミングが上手にできへんねん。ごめんなぁ~」

ふぁーふぁ
東「タリアの母ちゃん、もっと綺麗にしてあげて!!」

すみません…  がんばります

タリア
西「母ちゃん~黄ばんでるって何?? ふぁーふぁちゃん綺麗やね」

教えられません。大きくなったらわかるよ!!

ファーファ&タリア

ファーファ&タリア

一緒に走る姿が可愛い~~
姉妹でディスク頑張ろうね~
また3月に行くから待っててねぇぇ~


最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






「チャリティーカップ」 ~ 写真

遅くなりましたが、「チャリティーカップ」の写真でーす

みんなの大会での様子をご覧あれ~~~~
写真だらけでごめんちゃいm(__)m

カレン

カレン

パキ

パキ

ディ

ディ

イオ

イオ

アマ

アマ

レン

ギン

槐

槐

海

海

ガイア

ガイア

ぴっぴ

ぴっぴ

椿

ネネ

テクラ

テクラ

まだまだ一眼デビューをしたばかりで、ブレブレでごめんなさい

海さんがワチャチャっとなっていて可愛かったわ~~~~

part3もすぐにアップしますので~



  次のページ >>
