チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



千葉遠征~一日目 キャンプ編

今年は念願の千葉BFDキャンプに行ってきましたYO~~
今回のブログは写真が多いで~~~す

梅雨も明け、暑いぐらいの晴天に恵まれ、ただ3連休だったので、高速道路は渋滞…さらに事故渋滞と
大阪から千葉まで10時間以上かかりました

千葉のBFDさんに到着~~
千葉キャンプ

今から楽しい事が始まると思うと、ドキドキ・ワクワクな母ちゃん
どんどん集まるお友達~~~~
初めてな方や、お久しぶりな方、いつものメンバーの皆さんに会えて、嬉しかったです~~~
開催してくださった凸凹さんありがとうございます

ここからは参加メンバー犬で~~す
全員の写真がありませんm(__)m

ランで走ったり~休憩したり~水浴びしたり~~と皆さんのんびりと楽しんでいましたYO~~
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
千葉キャンプ
ナーラはヒートが来てしまい、日中は隔離で遠くから参加させていただきました
千葉キャンプ


だいたい皆さんが集まると、ゲームの開始~~
「サルでも出来るマテ・オイデ」 「借り(狩りじゃないよ)サル競争」
「ディスクターゲット」 「フリマ」 「ビンゴ」などなどイベント盛り沢山で
お金が懸かると燃える皆様~~~本当に楽しかった~~~

千葉キャンプ
皆さん燃えてましたね~~~~~

「うなぎつかみ取りゲーム」もあったんですよ~
生きているうなぎを初めて見る母ちゃん
触った感触がイルカみたいで不思議な感じ…。
千葉キャンプ
ゲームが始まれば、目の色を変えて頑張る皆様
千葉キャンプ
一番タイムが早かったのは~~~~~
グレパパさんでした~おめでとうございまーす
千葉キャンプ
ゲームの後は「うなぎ解体ショー」 

日が落ちてくるとBBQが始まり、美味しいお肉やお魚・お野菜~~~~ご馳走様でした~
千葉キャンプ

ビンゴが始まれば、早くビンゴになりたくて必死に数字と睨めっこ
一番に抜けたのは~~~~~つばきんぐさん
景品を選んで~入っていた景品を見につけて記念撮影
千葉キャンプ
夜にはナーラもヒョウ柄おパンツを履いて参加させて頂きました
千葉キャンプ
千葉キャンプ

7月産まれの人&犬のバースデーパティーで皆で歌を歌って祝福~~~
ナーラも7月31日が誕生日なので祝ってもらいました
お誕生日の皆さんおめでとうございまーす
へっぽこさんのワンコケーキもご馳走様でした

夜も深まり~飲んだり・食べたり・走ったり・はしゃいだり・話をしたりと楽しい時間を過ごし、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました

我が家は泊まらず帰る組だったので、悲しいけれどお泊りの皆様とお別れを
キャンプでお会いした皆様本当にありがとうございました
皆さんとお話出来、美味しい物を頂き、最高のキャンプでした
またご一緒させてくださ~~~~~~いm(__)m

凸凹さんまた来年も楽しみにしています
お世話になりありがとうございました

最後にサービスショットを
画面に顔を近づけると危険です

千葉キャンプ
地球外生物「じゃりごん星人」蚊も恐がる緑血生物。ヒョウ柄をこよなく愛す不思議なヤツ…。
※手を出すと、鋭利な前歯で噛み付きます(注)

不幸になりますよ~~~~~~~

笑っていただけましたか~~~~~~
はじけ過ぎだろ!!と自分で突っ込みたくなる…


「千葉遠征 2日目」は明日アップしまーす


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
