チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



2011年あけおめ~~&零ちゃんお泊り~~

2011年新年明けましておめでとうございます

本年もじゃりんこ一家をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あっという間に終わってしまった正月休み…。
5日から父ちゃんも母ちゃんも仕事開始いたしました~~

今年も家族の為にがんばるのだ~~~~

皆様にとって幸せで楽しい1年になりますように

ウサギ年ということで、我が子達にもウサギになってご挨拶を
IMG_7200.jpgIMG_7207.jpgIMG_7234.jpg

シャイロ「なんだかバニーガールみたいですが…今年も一緒に遊んでな」
ナーラ「今年も宜しくです。今年こそお毛毛生えるかな~~?」
タリア「皆様~~今年もKYな私をよろしこ~~」
IMG_7251.jpgIMG_7241_20110107145028.jpg
コテツ 「今年は兄貴ではなく、親分になれるようにがんばるぜ」
マハロ 「ディスクドッグ目指してがんばるねん」

みんな今年もディスクやコーシング、ランで爆走したりと楽しい1年にしようね

新年も明け、我が家に可愛いお客様がお泊りにきましたよ~~~
5日から零ちゃんがお泊りにきてま~~~す
IMG_1724.jpg
「皆さん明けましておめでとう~~またお泊りに来たからよろしく
零ちゃ~~んいらっしゃ~~い
ワラワラと騒がしいけど、楽しんでね
IMG_1722.jpg

零ちゃんにはみんな優しくしてくださいよ~~~~
IMG_1726.jpg
「僕はいつだって優しいも~~~ん」
IMG_1727.jpg
「零ちゃん可愛いから、イジワルしたくなるねん」
性格悪いぞナーラ
IMG_1735.jpg
「僕と同じカラーやね。僕も大きくなったらこうなるの??」
…。兄貴~~あなたはもう大人です…
IMG_1733.jpg
あ。君たちには期待していないから、仲良くしてね~~~
「失礼なっ。でもその考えは正解です」

新年早々から賑やかな我が家で、母ちゃんも楽しくて幸せでっせ~~~
明日からの3連休何して遊ぶ~~~~~~~~

マハロの気管の症状も薬を飲み続け、少しはましになってきていま~~す
早く治りますように
IMG_1740.jpg



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


サルーキ零ちゃんお泊り初日&2日目~~

昨日からお友達のサルーキ・零ちゃんが我が家にお泊りなんです~~
かなりのビビリちゃんだから昨日はしっぽがずっ~~~と中に入りっぱなしだったけど、少しずつ上がってきましたね~~~~

ナーラがお姉さんぶっちゃって、厳しい教育をされてるみたい…
IMG_0116.jpg
「私が教育してあげますわよ~~~~」

出来れば遠慮させていただきたい

ドMのシャイロは何をされても、平気~~~~
IMG_0089.jpg
「僕は優しいよ~~ だってドMだもん!!」

自覚してるのね…。

タリアは遊びたくって仕方ないけど、零ちゃんにドン引きされてま~~~す
IMG_0095.jpg
「私と一緒に暴れませんか??」

暴れないでください

今日の零ちゃんの様子は~~~~
IMG_0055.jpg
タリアのお尻臭いたいけど~~~

IMG_0063.jpg
これは何ですか~~~

IMG_0129.jpg
零ちゃんの耳毛が羨ましい母ちゃん
長いっていいね~~~~~

零ちゃんのアクビ~~変顔な零ちゃんも可愛いです~
IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0080.jpg
「アクビしましたけど、何か??」


頑張れ零ちゃん
また明日~~~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







フレブル・ジャイアン~ご宿泊~

「俺~はジャイアン~ガキ大将~」って
ドラエモンもジャイアンではございませ~~~ん

ジーニョの母ちゃんが埼玉の動物病院まで、ジーニョを迎えに行くので、今回はアフガンのアシュレイではなく~
フレブルのジャイアンを預かることに~~~

ドラエモンのジャイアンの歌を聴きながら、ブログをご覧ください~~
懐かしくて、子供の頃にドラエモンを見ていたのを思い出しますよ~




フレブル・ジャイアン我が家へいらっしゃ~~い
木曜の夜~土曜日まで我が家で宿泊ですよ~
ジャイアン
「皆さん初めまして~ 僕がジャイアンだよ~~~」
母ちゃんも父ちゃんもジャイアンの可愛さにメロメロ~

ジャイアン
兄貴はジャイアンがお気に入り~
一緒にゲージに入るとワメクので、お邪魔させてもらいました~

でも…男同士ですけど…兄貴~

ジャイアン
我が家にも少し慣れたジャイアンもお眠に
なんとも言えな~~~~いこの顔
我が家にはいない顔ペチャ系癒される~~~~~~~~
ドアップ
ドアップはどうよ~~~~~たまらん!!!

一夜が明けて、すっかり慣れたジャイアンと我が家の息子・娘達
ジャイアン
お水を飲んだり~
ジャイアンのおケツが可愛ぇぇぇぇ

ジャイアン
お部屋で散歩したり~

散策
只今散策中~

追われるジャイアン
皆に追いかけたり~

仕返しジャイアン
仕返ししてみたり~
ジャイアン負けるな~

タリア
タリアはジャイアンが気になって仕方ないみたい
ブーブー言うお鼻が不思議そうにしてます

毛むくじゃら
ジャイアンの後をストーカーのようにつけるタリア…

あの~そこの毛むくじゃらのオバサン~何をしてますの~??

ジャイアン
「あ・私ですか?? なんで鼻ペチャなん??」
そういう犬種だからです…。

一緒に水のみ
一緒にお水を飲んで仲良しだね~


誰が来ても初めだけ興味をもって、後は無関心なシャイロ
無関心シャイロ
「ジャイアンいらっしゃーい一緒にグダグダしませんか~?」

ナーラ
ナーラはお姉さん気取りですこし偉そうになったりしちゃって

兄貴
「ジャイアンのお世話は僕にませなさい!!」
頼もしいじゃな~い兄貴任せたよ!!

土曜日までのんびり楽しんでね~ジャイアン

どやさ~ジャイアン
「よろしくだす~~~~


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









