チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



Standard Poodle One Da Full Party East  オフ会

5月30日は、ぽっぽ家からのお誘いで、静岡県富士裾野のドックフィールド合衆国で開催の
スタンダードプードルワンダフルパティーEASTのオフ会

に参加してきました

プードルのオフ会は初めてな母ちゃんは、前日からドキドキワクワクでした
夜中の1時に出発して、6時前に富士川SAに到着~一眠りして、ドックフィールド合衆国にGO~

富士裾野
富士川SAで朝を向かえ、お空があまりにも綺麗で、
富士裾野
前日は雨だったようで、当日も不安な空模様でしたが、“晴れ女じゃりんこ”パワーは今回も発揮できたみたい

無事到着
富士裾野ともあって、肌寒い気温
Standard Poodle One Da Full Party East
広いランで芝生も最高~
ドックフィールド合衆国
ウルフドッグ様がお出迎えしてくれま~す
ドックフィールド合衆国
凛々しいお顔だわ~

たくさんのスタンプーに会えて、かなり嬉しかった母ちゃんは、もちろんテンション
Standard Poodle One Da Full Party East

我が家のワンズはたくさんのプードルに興奮~
シャイローーー今日は狩るのではないぞ~~~~
Standard Poodle One Da Full Party East
いつもなら目立つサルーキも、さすがに今日は影薄し…

Standard Poodle One Da Full Party East
ディーちゃん

Standard Poodle One Da Full Party East
ぴっぴちゃん

Standard Poodle One Da Full Party East
ぽっぽ姉さん カレンちゃん

Standard Poodle One Da Full Party East
カレンちゃんを挟んで 姉妹のふぁーふぁとタリア
タリアが黄ばんで見える…

Standard Poodle One Da Full Party East
初めましてなハッピー君とママのさっちゃんさん
クリクリお目目でクリリンまつげなハッピー君に母ちゃん萌え~~~

午前中はメンバー紹介があり、ランチをして午後からビンゴしたりイス取りゲームをしたりと、
楽しい事盛り沢山でした~~~


様々なカットスタイルを見ることが出来、勉強になった母ちゃん
Standard Poodle One Da Full Party East
様々なカラーのスタンプーがいるんだと関心し~

Standard Poodle One Da Full Party East

Standard Poodle One Da Full Party East

Standard Poodle One Da Full Party East
アトム君 と うらんちゃん
Standard Poodle One Da Full Party East

Standard Poodle One Da Full Party East
リボンの形にカットされていて、母ちゃんもこんなカットを出来るようになるだろうか~


Standard Poodle One Da Full Party East
楽しそうに走るぴっぴちゃん
Standard Poodle One Da Full Party East
ピョンピョン走るふぁーちゃんかわええ~~ 
Standard Poodle One Da Full Party East


samansaさん・モアナさん・タリアと胴体のキエレちゃんにも会え、とっても楽しかったオフ会
また参加させてくださーい
楽しい一日をありがとうございました

最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

