チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



サルーキ・オス・アンジェリス君の捜索願い


三重県のお友達のサルーキがいなくなったとの事で、緊急にブログにアップさせていただきました。
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m
下記は、飼い主さんのブログからの転載です。

昨年平成21年12月13日日曜日夕方より、
サルーキ「アンジェリス」が行方不明になりました。

行方不明になった場所は三重県度会郡ですが、近隣の伊勢市、
南伊勢町に限らず、日にちも経っております関係上、あらゆるところにいる可能性があります。

誰かに保護され、県外へ車で移動している可能性さえ捨てておりませんので、どうぞ県外の方でもブログ等へ掲載していただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

県外でのレスキュー欄に掲載されている等の情報なども、どうぞよろしくお願いいたします。


犬種:サルーキ

性別:オス(未去勢です)

年齢:2歳8カ月

毛色:フォーン(薄い茶色で、耳毛の先だけが
  
少々黒いです)


体高:72cm

体重:25kg.(行方不明当時)

名前:アンジェリス(普段は「アンちゃん」
    
「アンジェ」と呼んでおります)


足が長く、体の細い大型犬です。

アン君

アン君2



行方不明になった折に付けていた首輪は、真っ赤な幅5?の布製のハーフチョークです。リードは付けていない状態です。

アン君3


また、白いレースのスヌードも付けておりましたが、自力で脱ぎ捨てて付けていない可能性が高いです。

アン君4


アン君が無事見つかりますように、心からお祈りしています。
アン君早く帰ってきてーー!!




新家族 スタンプーのTALIA

じゃりんこ一家に家族増えました~~
しゅっぽっぽ家と姉妹で迎えるので、名古屋で集合
その日にNDAディスク大会が新舞子マリンパークであり、お迎え前に出場してきました~~
デイアナ
さすがディーちゃん 素晴らしい~
カレンちゃん
カレンちゃんのこのお尻にカブリつきたい!!
ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃんの寝顔に萌え~
ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃんの横顔 綺麗だわ~~

シャイロのディスクの写真を撮り忘れていた母ちゃん…
ゴミンナサイイm(__)m
シャイロ&ナーラ
シャイロの1Rは0ポイント 2Rはキャッチ出来8ポイント
シャイロ&父ちゃんお疲れサマm(__)m

久々のディスクだったけど、楽しそうに走るシャイロを見て、嬉かった母ちゃん

そして・・・・・
ふぁーふぁ&タリア
新しい家族です~~~
右が しゅっぽっぽ家の ふぁーふぁちゃん
左が 我が家の TALIA (タリア)です
シャイロ&タリア
「お兄たんでしゅかぁ~ ヨロチクでしゅ~」
ナーラ&タリア
「お姉たん~優しくちてね~」 
タリア
「タリアでちゅみなたんよろちくでしゅ~」
タリア
我が家に来てくれてありがとう。
これからいっぱい楽しい事していこうね。
元気でわんぱく娘に育ってね。

皆様タリアをよろしくです~~

初めまして・じゃりんこ一家です!

ブログ始めました~~

「じゃりんこ一家 犬猫まみれバンザイ」
まだまだブログ制作が不慣れで、作るのにどれだけの時間を費やしたか…
頑張っていきますので、皆様よろしくです~~~~

090309_3.jpg
我が家の長男 コテツ兄貴
IMG_2725.jpg
次男のシャイロ
IMG_2731.jpg
末っ子長女のナーラ

まず我が家のワンズ達の紹介

ブログの更新は少しずつ頑張っていきます

