チワワ・サルーキ2頭・スタンプー・トイプー・猫2匹と浪速夫婦のおバカな日常日記!!



零ちゃんと一緒にラン~ラン~ラン

3連休に茨木のランへ行ってきました~~~
零ちゃんも一緒にGO~~~~

ランではお友達が集合していました~~
寒くてカメラを出すのが少し遅れた私…
全員の写真を撮れていません    ゴメンナサイm(__)m

IMG_1859.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1924.jpg
IMG_1925.jpg
IMG_1743.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1761.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1751.jpg

我が家のKYナーラ・恐がりマハロ・犬慣れ訓練中零ちゃんは隣のランで爆走~~
IMG_1779.jpg
「楽しい~~~~
IMG_1768.jpg
「ワッホホ~~~イ
IMG_1837.jpg
ナーラに追われて逃げまくる零ちゃん
IMG_1835.jpg
必死なお顔で「キャーーー  恐い~~~~
IMG_1764.jpg
黒ラブちゃんを誘ってみたけれど…
IMG_1766.jpg
「やっぱり無理~~~~~~~~~~
IMG_1796.jpg
「疲れたけど、なんだか楽しい~~~~

ランで走るようになった零ちゃん
楽しいと感じてくれているかなぁ~~~

マハロも楽しそうに走ったりしてましたよ~~~
IMG_1845.jpg
じゃりんこ家定番のヒョウ柄
マハロが関西のオバタリアンにしか見えない…
IMG_1849.jpg
「ちょっとーー奥さん お野菜特売やったよ~~」
てな感じ…
IMG_1870.jpg

明日には帰っちゃう零ちゃん、またいつでも泊まりに来てね
またランに行こうね~~~~
IMG_1902.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いしま~~~~す


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






2011年あけおめ~~&零ちゃんお泊り~~

2011年新年明けましておめでとうございます

本年もじゃりんこ一家をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あっという間に終わってしまった正月休み…。
5日から父ちゃんも母ちゃんも仕事開始いたしました~~

今年も家族の為にがんばるのだ~~~~

皆様にとって幸せで楽しい1年になりますように

ウサギ年ということで、我が子達にもウサギになってご挨拶を
IMG_7200.jpgIMG_7207.jpgIMG_7234.jpg

シャイロ「なんだかバニーガールみたいですが…今年も一緒に遊んでな」
ナーラ「今年も宜しくです。今年こそお毛毛生えるかな~~?」
タリア「皆様~~今年もKYな私をよろしこ~~」
IMG_7251.jpgIMG_7241_20110107145028.jpg
コテツ 「今年は兄貴ではなく、親分になれるようにがんばるぜ」
マハロ 「ディスクドッグ目指してがんばるねん」

みんな今年もディスクやコーシング、ランで爆走したりと楽しい1年にしようね

新年も明け、我が家に可愛いお客様がお泊りにきましたよ~~~
5日から零ちゃんがお泊りにきてま~~~す
IMG_1724.jpg
「皆さん明けましておめでとう~~またお泊りに来たからよろしく
零ちゃ~~んいらっしゃ~~い
ワラワラと騒がしいけど、楽しんでね
IMG_1722.jpg

零ちゃんにはみんな優しくしてくださいよ~~~~
IMG_1726.jpg
「僕はいつだって優しいも~~~ん」
IMG_1727.jpg
「零ちゃん可愛いから、イジワルしたくなるねん」
性格悪いぞナーラ
IMG_1735.jpg
「僕と同じカラーやね。僕も大きくなったらこうなるの??」
…。兄貴~~あなたはもう大人です…
IMG_1733.jpg
あ。君たちには期待していないから、仲良くしてね~~~
「失礼なっ。でもその考えは正解です」

新年早々から賑やかな我が家で、母ちゃんも楽しくて幸せでっせ~~~
明日からの3連休何して遊ぶ~~~~~~~~

マハロの気管の症状も薬を飲み続け、少しはましになってきていま~~す
早く治りますように
IMG_1740.jpg



最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

おNEWなグッズ達 続編~&インターでお買い物

サルーキを飼いだして、カラーにハマった母ちゃん
何個でも欲しくなっちゃうのは何故だろう~~~~~

また~素敵なカラーを見つけてしまったので、オークションでポチっとな~~としちゃった
イギリスから輸入したカラーで、ゴージャスなカラーなんですよ~~~
P1120697.jpg

P1120696.jpg
起きてもえませんか~~~シャイロ~

P1120693.jpg
ナーちゃん似合いますよ~~~

母ちゃんのマニアの一つ、プードルグッズ集め
どんどん増えてまっせ~~~~
P1120013.jpg
左からボストンバッグ・トートバッグ・ポーチ・靴下
全て~プードル柄でござりんす~~~~

サルーキ柄もあればいいなぁ~なんていつも思っちゃう

タリアの誕生日にタリアのお里からプレゼントをいただきました~
P1120016.jpg
プードルと名前の刺繍入りなんですよ!!
P1120017.jpg
「桃太郎ママ~~ありがとう~私の宝物だよ~」


サルーキグッズだって忘れていませんよ~
行きたかった益子市
お友達にお願いして、「みいしゃさん」のサルーキ陶器を買ってきてもらいました~~
P1120012.jpg
後ろの2体が新入りですポストカードも可愛いでしょ~~


5日の日曜日に大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました
トリミング用品や~マハロのカラーやお洋服も買わなくちゃ~~って母ちゃんルンルン気分でお買い物~
IMG_0672.jpg
マハロのカラーと、兄貴&猫用キャリー猫にはオモチャや爪とぎも買いました

IMG_0674.jpg
我が家の子になったからには、ヒョウ柄を着こなしてもらわないと~とマハロにコートを

IMG_0671.jpg
インターでしか買えない「みちのく」のおやつ達~~~

IMG_0676.jpg

IMG_0675.jpg
上2着はサルーキ用ではないけど、ピッタリだったコートを1000円でお買い上げ~~~

インターでは大阪人根性で値切りまくる母ちゃん
やっぱ~~~値切らないとね~
値切りたい時は、是非私を呼んでくださいませ~~~

我が家のチビチビコンビにはペアールック
兄貴の洋服をマハロも着れるので、なんだか得した気分のわ・た・し
お揃いで着せたりなど、母ちゃんの楽しみが増えちゃいましたよ~~~
IMG_0687.jpg

IMG_0678.jpg

チビ1頭増えただけなんだけど、なんだか部屋が狭く感じる…。
でも~この子達に囲まれて寝るときなど~、生活出来ることが本当に幸せ~
いつまでもこの子達と幸せな毎日が送れます様にーーーーーーー


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






ルート君 & 我が家に仲間入りのマハロ

以前から里親探しをお手伝いしていたサルーキ・ルート君の新しい飼い主様が
決まりました
新しい飼い主様は私のお友達で、シャイロと両親が同じのサルーキを3頭飼われているikujiさんです

初対面は毎月遊びに行っている、奈良の「ギンモクセイ」というドッグランで
ルート君にとっても初のドッグラン&ikuji家との対面にドキドキでしたが、ランでは楽しそうに走り、
ikuji家ファミリーとも問題なさそうで、一安心でした

064.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

IMG_0659.jpg

019.jpg
タリアとも一緒に走って楽しそうでした
ルート君、ikuji家でいっぱいいっぱい可愛がってもらってね~~兄妹が出来て嬉しいね
ルート君のこれからの新しい生活をお祝いし、願っています
ikujiパパさん・ママさん宜しくお願い致しますm(__)m


我が家の走り屋兄妹は永遠走りっぱなし…
063.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0663.jpg
タリアと母ちゃんはお揃いのヒョウ柄ボンボンですのよ~~~

まだまだパピーのサブリナちゃん~~可愛い~~
IMG_0665.jpg
ギンモクセイで一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました~~


そうそう!!皆様にもう一つ報告があるのです~~~~~~

我が家に新しい家族が増えました

IMG_0667.jpg

IMG_0670.jpg
黒のトイプードル オスで名前は「MAHALO マハロ」です

前飼い主がハンドラーでマハロもショーに出ていたみたいですが、手放すという事でお友達から話がきて、
預かりのつもりで迎えに行ったのに~~~~~マハロを見た瞬間父ちゃんのお目目がハートに
即決で「うちの子にする」でした
いつかはトイプードルも~~~~と思っていた母ちゃんはこんなに早く叶うなんて!!!
嬉しくてウハウハです

マハロもディスクドッグ目指してがんばるぞ~~~~~

さらに大家族になりましたが、今後ともじゃりんこ一家を宜しくお願いしますm(__)m


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




ぺパサル完成 & おNEWなグッズ達

久々のブログアップでござりんす~~
先月は関西でのコーシングで準備やらで、当日まで落ち着かなかった母ちゃん…。
プラスサルーキとトイプーの里親探しが重なり、ブログをアップ出来なかった

D-TROTルアーコーシング関西大会はスタッフ&参加してくださった皆様のご協力で大成功という、楽しい一日になりましたよ~~~~
母ちゃんも父ちゃんも無事開催出来た事で、安心&興奮&感謝の気持ちでいっぱいになりました
終わって母ちゃんも父ちゃんもクタクタ・ヘロヘロ

関西でも定例化出来るように頑張ろうと思いま~~す
皆様本当にありがとうございましたm(__)m


久々のブログのネタは~~~シャイロが紹介~
P1120022.jpg
って、おいおい寝とう場合でなぁ~~~~い
「母ちゃん~僕の睡眠を妨げないでください」

そりゃ~すんまへんm(__)m
って、違うだろう~~~が~
役に立たないから、もういいです

ネタは~~ペーパークラフトサルーキです
モニターに選ばれ、父ちゃんが必死になって作ってました~
「ああでもねぇ~、こうでもねぇ~」とかつぶやきながら
約4時間程、格闘して出来上がりましたのねぇ~~~~

ゲーリーさんのカレンダーアートとコラボレーションしてみましたよ~
IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

完成度合いはいかがでしょうか~~??
父ちゃんお疲れち~~~ん

シャイロカラーのグリズルペパサルと~ナーラカラーは出来上がってから自作で塗るということで、真っ白ペパサルを注文したから~~~ヨロピク~
(※父ちゃん任せの私!!)


そうそう先日素敵な贈り物が~~
P1120002.jpg
キャーーーーキアッケレカーニさんじゃ~あ~りませんか~~
P1120006.jpg
開けてみて、これまた母ちゃん興奮~~
頼んでみたいと思っていたけど、まだ食べた事がないキアッケレさん

P1120003.jpg
兄妹を代表して兄貴からお礼の言葉を
「ikujiママさんありがとう
兄妹仲良く食べたよ美味しかったでぇぇす!」



書くネタが溜まりすぎて、何から書いていいのやら…
次は~母ちゃんの趣味のグッズ集めの、おNEWなグッズを紹介いたしま~~す
P1120001.jpg

新作カラーから!
P1120007.jpg
お友達が趣味で作っているカラーで~~す
フリンジが豪華で素敵でしょ~~~

P1120009.jpg
このカラーもお友達に作っていただきました
右端のカラーはタリア用~
P1120010.jpg
刺繍の上にスパンコールが飾ってあり、綺麗なカラーでーーーす
P1120008.jpg
このカラーは、いつもお世話になっている方から頂いたカラーです
サルーキが刺繍されていて、今ではもう作っていないカラーなんです!!

カラー全て大事に使わせていただきます

まだまだおNEWのグッズがあるので、続きは後ほど


最後にポッチっとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


  次のページ >>
